9ゴル川遊び♪

9月28日。

チロママさん企画のプチオフ会で安城市へ行きました(^0^)

マフィン家はあやうく間違えて前の日に行っちゃいそうなくらい待ちわびてましたよ(笑、ホントの話
だってさだってさ!9ゴルも集まるんだよ?鼻血でそうだよねっ(≧▽≦)

デンパーク横の道の駅で集合して、べあ紅かあさんに誘導してもらって(ありがとうね☆)
いざ!矢作川へGO---→!!

わらわら~
川だ~!
広くて開放感たっぷりの素晴らしいスポットでした♪
べあ君たちは、いつもここで遊んでるのかな?いいねいいねっ(*^^*)


うひょ~~~!って(^m^)                    ↓紅ちゃん大喜び
うひょ~

入る?
さっそく水に入るマフィンとSTILLくん。


ザブンザブン・・・
きゃーきゃー

ボールを追いかけてスイス~イ泳ぐパールちゃん!
ホントに野生のラッコ並みでしたよ@@!かっこいい!!
このラインを越えられない(><)
パールちゃんのあとに続きたいのに、このラインを越えられないマフィン。「行っちゃいなヨー」ってチロくん。
ママも川に入ってみてわかったのですが、こっから向うは少し流れが速かった(笑



≪ここで参加ゴルの紹介≫
 チロくん パール姫 ベアくん
  隊長のチロくん           パールちゃん            ベアくん 
 
 紅ちゃん ぶんくん(勝利の宴?) ちっち?
   紅ちゃん              ブンくん               STILLくん

 ひめちゃん  倫ちゃん  マフィン
    ひめちゃん              倫ちゃん              マフィン





泳ぐみんなと途方にくれるマフィン
スイスイスイマー達が気持ちよさそうに泳ぐなか、途方にくれていたマフィンちゃんでした(笑

一方・・・
前回「プールで泳げなかった仲間」のひめたんも・・・

こんな感じ(^m^)ププーッ
宝物が出てくる?
何かを掘り出して遊んでいます(笑
(*でも、このあとちゃんと泳げたそうですよ@@)

マフィンも1回だけ泳いだです!・・・けど、だいぶ怖かったらしく・・・
そのあとは、いくらパパママが先に川に入って呼んでも「ピーピー」言うだけでした(><)
陸の子?
やっぱり?陸の子、というか水際族(^m^)

9ゴルが9ゴルともそれぞれ面白いことになっているのでママ忙しかった~(笑
自分、カメラ持ったまま9人に分身したかったよ。(1ゴルに1ママで)

みんな個性的で遊び方もみーんな違うんだもん。

木の棒を拾ってきたり・・・
拾ってきたのは倫ちゃん(左)
この枝は渡さないわ!(がんばれ倫ちゃん)
それもらったぁー!って引っ張りっこの相手はブンくん(右)

マイペースなブンくんとベアくん
みんな思い思いに遊んでる♪


この方にいたっては・・・プププッ
温泉スー様
「ちょ、温泉じゃないんだから!」ってチロママのつっこみに皆大爆笑でした(^0^)
3歳児なのに、どこかおっさんくさいスー王子、この日もたくさん笑わせてくれました。
さすが我らが「お笑い王子のスー様」デスッ!


写真がありすぎて長くなっちゃうので詳しい写真は後日HPにUpしますね♪


そして待望のランチタイム(*^^*)ハラヘッター族が向かったカフェはこちら。
以下、写真集です♪
続きを読む »
 | ホーム | 

学園祭と生物部

9月27日。

甥っ子の学園祭に行ってみた。

学園祭


ママの甥っ子、得意のペン回しを披露です(*^^*)
自慢の甥っ子
甥っ子かっこいいよ甥っ子(叔母バカですが、何か?笑)



そんな甥っ子が所属する「生物部」の展示(地味ですネ^m^)
生物部の教室
じいちゃんばあちゃん(ママの両親)も一緒に行ったのですが、
爬虫類嫌いなはずのママの母上、かわいい孫の展示会だからか?張り付いて見入っておりました@



久々にたのしい学園生活を垣間見て、若いエネルギーたっぷりもらったよ!
(注・・・べ、べつに生き血を吸ってきたわけじゃないからねっ)



帰宅後・・・ お留守番のマフィンはスネスネモード(^m^)
スネスネ


ところで、ウチも・・・若干「生物部」です。

部屋に侵入してきたヤモリちゃん、捕獲しましたよ@@
ヤモリの赤ちゃん捕獲

かわいい!ラブリィ(*^^*)
あんまり可愛いので「飼ってみたいな」って思い「ヤモリの正しい飼い方」を検索したところ
ヤモリちゃんは生きた虫か、なんとかワームしか食べないそうでして(><)
・・・ちょっとムリ(笑、このあと泣く泣く手放しました。

庭先には・・・モズ
モズ


秋は、なんだかいいですね・・・
秋の夕暮れ
 | ホーム | 

プロフィール

hutte

Author:hutte
マフィンちゃん     
(ゴールデンレトリバー11歳)
のママです♪

マフィンのHP「*HappyMuffin*」はこちら 
http://elmalkillise.iinaa.net/index.html/

最新記事

カレンダー

09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


