315INNOVATOR

一昨日、久しぶりにライブハウスへ♪CAM7MPYF.jpg


お友達のロックバンドを見にいきました。
今年、結成30年になるんだそうで@@・・・ベテランです。
おじさんロッカー達、かっこよかったです(≧▽≦)・・・あ、おじさん言ったら怒られるな?汗。
いやいや、どんどん渋みが増して去年よりもさらにかっこよくなってたよ。

HPがあったら、ここで紹介しようと思ったのですが、無いみたいです(><)

今回ママが驚いたのは池下のライブハウスCLUB「UPSET」
名古屋のこの界隈にはたくさんのライブハウスがあって賑やかですけど
・・・知らんかった~~~!!いつも自転車で通る道なのに(笑

「アップセット」はHPを見る限り、べつにパンク系ってわけではなさそうなのだけど
この日の出演バンドの他2組はパンクのバンドでした@@

・・・でね、気に入っちゃったんだぁ~~~!!(≧▽≦)最高♪
たまにはこういうのもいいねいいね~~~♪楽しかった~☆ ↓ ↓ ↓

CA402GOM.jpg


帰宅後、検索したらすぐに出てきた。315INNOVATOR
インディーズ界では有名なのかしら?ママの感想は「さわやかなパンクバンド」(笑
だってね~、ツンツンな頭でニコニコしてうれしそうだったのよ~~~(^m^)かわいい。

思わずTシャツまで買っちゃったわよ!?CAVVU65X.jpg



+++    +++    +++

今日のマフィンさん

あんよが・・・

あんよの裏の毛が・・・パンクのひとみたい!

・・・なかなかカットさせてくれないのよね(泣



感動した!

大晦日の夜、やっとこさテレビを設置したマフィン家。

ママは久しぶりにテレビを見ました。
紅白歌合戦とアンビリバボーを交互に見ていて・・・
ふたつの感動にめぐり合っちゃった@@

1つ目はポール・ポッツさん。アンビリバボーに出演なさっていました。
・・・ママ、知らなかった知らなかった(><)感動しました!!泣いたよ。

http://www.youtube.com/watch?v=PQ6HTz-PcpM

さっそくYoutubeで検索してみたら出てきました。たくさん@@!!

厳しい審査員と観衆を前に、最初は泣きそうな表情のポールさんですが・・・
すごい歌声♪プッチーニの「誰も寝てはならぬ」を熱唱。

ああぁ~・・・ママ、こういうのに弱いのよね(><)
・・・なんていうか、耐えて、耐えて、耐え忍んで大逆転!!みたいなの(笑
ポールさんはその後、トントン拍子にCDをリリース。一躍世界的スターダムにのし上がり
すでに何回も来日されているそうでして・・・
ママはあまりにも感動したので、隣の部屋でせっせと年賀状を書いていたパパのところに
飛んでいって知らせたところ・・・なぜかパパは知ってた@@・・・えっ!?

知らなかったのはママだけ?凹
・・・。


そしてもうひとつは紅白に出演なさっていたスーザン・ボイルさん。
なんて力強い歌声@@!!胸が打ち震えました。
こちらもさっそく検索したら、ポールさんと同じ英国のオーデション番組で一躍有名になった方でした。

http://www.youtube.com/watch?v=hZTmbmvYSm0

すごいです・・・。

何回見ても感動します。
ママ、年始からずっと毎日見ています(笑


おまけ。
年始早々、笑ったのはこちら。
バーレーンの実況
フルボッコらしいよ・・・


♪Isn’t She Lovely♪



1990年の日本でのライブです…


ママのセレクト名曲、すでにシリーズ化!?してる???…(笑

この曲は…スティービーワンダーさん、初めての娘「アイーシャ」が産まれた時
よろこびのあまり作曲したそうです(^^)

「なんてかわいいんだ!!なんてしあわせなんだ!!」ってうたっています
時々、ワンダさんオットセイみたいですが(笑


でも…  わかる…
マフィンを迎えた時、まさに!こんな感じでした… 共感共感!!


はっ!
ペンタブやってたら、もうすぐ朝です(汗
寝なくちゃ(><)

♪Change The World♪



はわぁ~~~(*^^*)
かっこええぇぇぇーーーーーっ!!!

♪Over The Rainbow♪



ママの大好きなうた「虹の彼方へ」
映画「オズの魔法使い」でジュディガーランドが歌って
その後たくさんの歌い手さんがカバーしています

ケルティックウーマンのは… なんだかもう… 胸がいっぱいに。。。

先月お空へ帰っていったワン友さんとその御家族の皆様に贈りたいです
たくさんの感謝をこめて… 


いつの日かまた笑顔で会えますように…

♪パイナップル・プリンセス♪



曲はナレオです…ハワイの3人娘
みつけたのはだいぶ前…ライブの様子がみたくて検索したら
ホンモノをおしのいて真っ先にでてきたのがコレでした…

最初は「げっ!」でしたが思わず見入ってしまい
見ているうちに…なんだかしあわせな気分に…www
時々ムショーに見たくなります
プリンセスプードルプーさんというアメリカ人(男性)
ママはうっかりファンになってしまいました(笑

ちなみにマフィンは赤ちゃんの時からナレオを聴いて育っているので
いまだにナレオを流すと安心して眠ります…(ドライブのときもナレオです)



さてと…
イチデジその2ですが、レッスンが進まないまま…昨日の早朝のこと
庭にたくさんの野鳥が訪れてきました!
とっさのことにあわてて撮りましたが… ハァ… やっぱりむつかしいorz
メジロ夫婦
雨上がりの梅の木に…仲良くよりそうメジロのつがい…枝がじゃまですね!ピントもあまいし
枝の方にピントがあっちゃうからかしら…
引越してきてから一度も剪定していない梅の木、育ちすぎてます…切ってもいいかな?

シジュウカラ
次に現れたのはシジュウカラ!可愛いさえずり♪なんとか姿をとらえました
でも… やっぱり枝が…じゃまです…(No~~!)

とっさのときにそなえて
庭の木を剪定することと、すばやくモードを切り替える練習がんばります!
新しいカメラたのしいです… おとーさんサンキュ(^0^)

今日のマフィンさん ↓
くてんくてん
今日もたらんたらんw

プロフィール

hutte

Author:hutte
マフィンちゃん     
(ゴールデンレトリバー11歳)
のママです♪

マフィンのHP「*HappyMuffin*」はこちら 
http://elmalkillise.iinaa.net/index.html/

最新記事

カレンダー

09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


