10/15のツイートまとめ

unberuto22

【泣ける歌】僕はここにいるよ【ワンコ】 https://t.co/IMvvSZuGTX ありがとう;;
10-15 22:09


08/07のツイートまとめ

unberuto22

@Nik_Japan 良い夢みれそうっす(*^^*)おやすみなさ~い♪
08-07 00:05

@Nik_Japan なんという!かわいさ(≧▽≦)!!~♪
08-07 00:04

RT @Nik_Japan: @unberuto22 味噌カツのタレが美味しかったので、味噌煮込みうどんもきっと美味しいでしょう❗️(今度行ったら食べます) https://t.co/nRJYqKEAvK
08-07 00:02

明日も早いので寝るです。皆様良い夢を~~~♪ https://t.co/nUrMN1Ag4h
08-07 00:02

08/06のツイートまとめ

unberuto22

@Nik_Japan もりもり食べて夏を乗り越えましょうね(^0^)/
08-06 23:59

@Nik_Japan きゃわわわわ!!><
08-06 23:57

@Nik_Japan わお!それは知りませんでした。秀乃家さんですか。情報ありがとうございます!今度名古屋に行ったら行ってみます!(≧▽≦)
08-06 23:55

@Nik_Japan そうかもしれません。ワンコの散歩が今は主に土の上を歩いているのですが、爪がめちゃ伸びてきました@@。そんなところにも違いがあるように思います。ニッパー買ってきましたw
08-06 23:49

RT @imissstandup: @JaneElisainc1 夢見る少年兵達。https://t.co/rVdqR3TbOw リツイートありがとうございます。お休みなさい。
08-06 23:38

@imissstandup @JaneElisainc1 わあ~!大好きな曲です♪ありがとう(≧▽≦)おやすみなさ~い
08-06 23:37

遅々として進まないリフォーム;; でもお詫びにとキューリもらいすぎw https://t.co/DQICEZcBN2
08-06 23:35

昨夜撮ったシシ神さま。と、うちの守り神(*^^*) https://t.co/Xamy16PZ28
08-06 23:34

@Nik_Japan 矢場とんうらやましいです!w
08-06 23:19

@Nik_Japan あああ><そうでしょうね。こちらは暑いといってもなんとかエアコンなしでも過ごせています。暑中お見舞いもうしあげます~~~!!><
08-06 23:18

続きを読む »

08/04のツイートまとめ

unberuto22

@unberuto22 極寒の地で南国育てるのってあれこれ工夫がいって面白いのよね。実家でもいろいろ挑戦したわ。ブーゲンビレアとか…
08-04 02:43

お昼寝しすぎて寝れない(今日はよう寝たな~15時間!)Jマートにプルメリア売っててびっくり。さすがにここでは冬は越せんでしょう…といいつつ惹かれる。ハイジの部屋(屋根裏4階)は日当たり良いからいけるかな。買っちゃおうかな悩む…ねる。 https://t.co/617XTyfNQr
08-04 02:36

@hello86hamu プログレだ!暴れん坊将軍プログレだわ@@ てか早く寝なくちゃ~
08-04 02:30

@r3skyline3b おめでたですか@@!おめでとう~~~!!蹴ってくるの!?元気な赤ちゃんだね(≧▽≦)
08-04 00:55

そしてあいかわらずもらいすぎてます。感謝!!;; https://t.co/uKTiNWUI3T
08-04 00:50

がんばるうちの子。森の精霊が味方についてるね^^v 3枚目は引越して「半年記念日」は近所の焼肉屋さんで…。南アルプスを眺めながら乾杯~!激動の半年間でしたがようやく落ち着いてきました。 https://t.co/3hZLVwo0m8
08-04 00:48

今日の空模様となかなか乾かない洗濯物。晴れててもゴロゴロちゃん鳴ってる。湿度高いね。明日はどおかな? https://t.co/9BzwN2FWCz
08-04 00:42

@soga_beck 無事か!?
08-04 00:28

@toru_iijima まじすか!うおお~!!歴史的瞬間へGOですね(≧▽≦)きっとやってくれると思います(願☆!!
08-04 00:26

@hello86hamu めっちゃみたくなってきたw
08-04 00:23

続きを読む »

07/20のツイートまとめ

unberuto22

新しい天と新しい地を示唆する「はず」の地球の変化 https://t.co/vTiTMyPZopさっき(和氣選手の)ボクシングみてたら実況が「ピンチはチャンス!ピンチはチャーンス!!」て言ってて良いフレーズだなあと思った。気候はおかしいけど方向かえるチャンスかも?とかなんとか
07-20 23:32

ただただ感謝の日々であります… https://t.co/Klg20WWjJu
07-20 23:16

本日の「もらいすぎ」はこれ~(*^^*) https://t.co/SUSkeEGa9y
07-20 23:05

ちゃんと咲いてたおっ!(≧▽≦) けど心配ね…。世界中の気候がおかしくなってきてるのは確か。 https://t.co/2LDrukta2K
07-20 23:03

信仰的な慈愛と輪廻転生を象徴するハスの花が「消滅」した日本の夏に https://t.co/NSHBww8d96この記事をみて気になって今日井戸尻遺跡まで走ってしもたよ
07-20 22:59

07/16のツイートまとめ

unberuto22

@hello86hamu 美しい日本語とメロディ♪良いうたですよね(*^^*) 大丈夫。2~3日おきくらいに遊びにきますよ~
07-16 11:41

@Nik_Japan にゃんこ先生のぬいぐるみ欲しいw
07-16 11:27

@Nik_Japan わああ!そんなアニメがあったなんて!!@@ 超見たいですーっ!!探してみます~~~(≧▽≦)
07-16 11:25

@Nik_Japan ありがとうございます!知りませんでした。今度お医者さんに聞いてみます。今のところステロイドと「カクサン(核酸)」というサプリ(免疫力を高める)でいい感じです。もしかしたら治っちゃうかも!?などど淡い期待すら…お互いにつらいですが頑張りましょうね(^^)
07-16 11:21

プロフィール

hutte

Author:hutte
マフィンちゃん     
(ゴールデンレトリバー11歳)
のママです♪

マフィンのHP「*HappyMuffin*」はこちら 
http://elmalkillise.iinaa.net/index.html/

最新記事

カレンダー

09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


